Home>指数表の見方

指数表の見方

基本はスピード指数です。しかしスピード指数だけでは、競馬は勝てません。そこで、展開・上昇度・騎手・厩舎・不利・出負け等の各ファクターを補正値として、基本指数に加減し、総合的に判断できる指数がDになります。他の指数は、最初のメールで説明いたします。

予想としては、D1〜5位のBOXが簡単ですが、5頭の三連単は60点になり、これでは地方競馬では勝てません。
そこで、1〜3位の中から、前5走の指数・の指数を参考に軸を決め、残り4頭に流します。

★☆は一定の指数に達した1位馬がいる場合に付けます。
★:単勝確率の高い馬、☆:複勝確率の高い馬

※こちらから買い目の指示は出しません。提供するのは指数であり、予想ではありません。が、統計学・確率論の観点からの助言等をする場合もあります。また、質問してもらえば、お答えはします。
お申し込みを考えてる方は、8月29日まで指数と結果を公開しますので指数を使えば勝てると思う方はお申し込み下さい。

※競馬は、数字が走るわけではないので、当日のパドックで、馬体重・気配は確認した方がいい結果が出ます。

有料会員のお申し込みについて

※ご希望の方は、右のMENU→お問い合わせより、
●お振り込み人のお名前
●お振り込み予定日
●ご希望のコース
●配信開始希望日 第1希望・第2希望(ウィクリー会員)
●お振込銀行(楽天銀行・ジャパンネット銀行)
を、ご記入の上ご連絡下さい。

折り返し口座番号等をお知らせいたします。
なお、地方競馬の性質上、人数は限定させていただきますので、ご希望の配信日になるとは限りません。(ウィクリー会員)

当情報は、的中を保証するものではありません。勝馬投票券購入は自己責任にてお願い致します。当方では一切の責任を負い兼ねます。

inserted by FC2 system